人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リングBOX

     毎日、暑いですね~  うちのふくちゃんも首にアイスノン巻いて
      頑張ってます。  

       30年以上もお付き合いのお友達が来た時
     『主人から、結婚記念日に貰った指輪を無くしちゃってね~
       内緒にしてるんだけどね~笑』と会話が弾んでたので
     以前、頼まれて作ったリングBOXの形で同じモノを2個
    作ったので、『なら!また 買って貰ったら?』とプレゼント。。。。。
     後日、『指輪 買ったよ~』と笑いながら、電話がありました
          羨ましい~  嬉しい~

    カルトナージュって、作る楽しみ、出来上がるともっと嬉しいけど
    自分の家の中には、置いて使うとか、飾るとかが余り好きではない。。。けど
    子供やお友達にあげると、これ重宝すると何年も大事に使ってくれます
      その言葉が聞けると、よかった!!と嬉しくなりますね。。。。     

リングBOX_f0136398_21414763.jpg



リングBOX_f0136398_21421224.jpg



リングBOX_f0136398_21423416.jpg

by sophilia | 2013-07-15 22:20 | カルトナージュ

お花とラッピングとワンちゃんの日記


by sophilia