人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ローズメリア

    グランロッサのメリア
 
ローズメリア_f0136398_893030.jpg


さくらんぼ ズっーと娘と食べた~い!!!と思って 「買おうか?」と 
果物は頂くばかりで  いざ買うとなると高い!  迷いつつ帰宅 
  ところがそれから2時間TELが鳴った 
主人のお友達から山梨県の知り合いのさくらんぼ園の方から
    「もうさくらんぼも終わりだから取りにおいでよ」と言われ迷わずOK!
帰りに 枝に付いてるさくらんぼを頂きました
 1週間は観賞しながら 食べられるそうです
いつもお世話になっている方に おすそ分けして帰って来たら 
今度はメロンを他から頂きました 有り難いですね♪
ローズメリア_f0136398_8132218.jpg

by sophilia | 2007-06-16 08:46 | プリザーブドフラワー

お花とラッピングとワンちゃんの日記


by sophilia