人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嬉しい出来事



             先日 市役所から粗品が届けられました
           出かけていたので 玄関においてありました~
       袋の中を見たら 私にではなく 義母に 国民健康保険の過去1年以上
          健康保険無受診の方に ご協力有難う御座いますの
       お手紙と粗品 母に何が入ってるか見たい~とせがみ。。。。
           歯磨きセットでした~ ついでに何個かもらっちゃいました
     義母は「病院にかからない人なんて沢山居るのにね~?」と言ってましたが  
       「そんなに居るわけ無いじゃん!ご立派。。。。」と二人で大爆笑
         本当に 母は元気で ただ今68歳にしては若い人
             料理 裁縫 園芸となんでもこなす 
      だから 嫁の私は 娘気分 買い物に行けば何でも買ってくれるし
           年何回か お小遣いも主人と私にくれる♪~
       言いたい放題の私に 何でもしてくれる義母に感謝!
            でも 嬉しくなっちゃう出来事に
        (この様に家族が日々健康に過ごさせて頂くことが。。。)
     
                幸せ です♪
        

嬉しい出来事_f0136398_22183492.jpg

by sophilia | 2008-11-10 22:49 | プリザーブドフラワー

お花とラッピングとワンちゃんの日記


by sophilia